ヴィトンの携帯ストラップ 所有率トップは?
ルイ・ヴィトンは言わずと知れた、世界でもっとも愛用者の多い超高級ブランドです。
ルイ・ヴィトンの創業は1854年で、創業時はトランクを製造販売していました。
創業者の名前をそのまま社名にしたルイ・ヴィトンは、
創業者の死後、二代目の息子によって世界的な企業になっていったのです。
歴史の重みを感じさせるルイ・ヴィトンも、
創業当時は携帯電話など思いもよらなかったでしょうし、
ルイ・ヴィトンというブランドで携帯ストラップなどを製造販売するなどというのは、
想像もしていなかったと思うと何か不思議な感覚がします。
しかし、今ではルイ・ヴィトンにとって、
携帯ストラップというのは人気商品のひとつとなっており、
次々と新作の携帯ストラップを発表しています。
その理由としては高価で高級感のあるルイ・ヴィトンのアイテムの中でも、
もっとも安価で手に入れやすいのが携帯ストラップだからということが言えると思います。
しかもルイ・ヴィトンは高額ながら日本人の3人に1人は持っていると言われる高級ブランド。
値ごろ感があって、なおかつ高級ブランドとしてのステイタスがあるとなれば、
売れるのは当たり前なのかもしれませんが、、
地元フランス人のルイ・ヴィトンのアイテムの所有率より日本人の方が上というのは、
それがたとえ携帯のストラップであったとしても、
多少考えていかなければならないような気はします。
ルイ・ヴィトンは言わずと知れた、世界でもっとも愛用者の多い超高級ブランドです。
ルイ・ヴィトンの創業は1854年で、創業時はトランクを製造販売していました。
創業者の名前をそのまま社名にしたルイ・ヴィトンは、
創業者の死後、二代目の息子によって世界的な企業になっていったのです。
歴史の重みを感じさせるルイ・ヴィトンも、
創業当時は携帯電話など思いもよらなかったでしょうし、
ルイ・ヴィトンというブランドで携帯ストラップなどを製造販売するなどというのは、
想像もしていなかったと思うと何か不思議な感覚がします。
しかし、今ではルイ・ヴィトンにとって、
携帯ストラップというのは人気商品のひとつとなっており、
次々と新作の携帯ストラップを発表しています。
その理由としては高価で高級感のあるルイ・ヴィトンのアイテムの中でも、
もっとも安価で手に入れやすいのが携帯ストラップだからということが言えると思います。
しかもルイ・ヴィトンは高額ながら日本人の3人に1人は持っていると言われる高級ブランド。
値ごろ感があって、なおかつ高級ブランドとしてのステイタスがあるとなれば、
売れるのは当たり前なのかもしれませんが、、
地元フランス人のルイ・ヴィトンのアイテムの所有率より日本人の方が上というのは、
それがたとえ携帯のストラップであったとしても、
多少考えていかなければならないような気はします。
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