グッチの携帯ストラップは最上の伝統と品質
グッチオ・グッチが創業したグッチは「最上の伝統を最上の品質で、
しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしています。
1923年の創業時には携帯電話など想像もできなかったでしょうし、
グッチが携帯ストラップを手がけるなどとは夢にも思っていなかったでしょう。
さて、グッチは品質保証をするために、
世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したことで、
ブランド商品の元祖と言われる存在となりました。
中でもグッチオ・グッチの考案した、
自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムはあまりにも有名です。
モチロン携帯ストラップもグッチのダブルGは人気の商品です。
他にもビットモカシンやバンブーバッグなど大ヒット商品も数多くありますが、
最近はグッチも日本では携帯ストラップに力を入れているようで、
次々と新作の携帯ストラップを発表。幅広い年齢層からグッチの携帯ストラップは支持を得ています。
またグッチの元祖ブランドの意識はすべての商品に行き届いているのは見ただけで分かるけれど、
携帯ストラップにもグッチのコンセプトがしっかりと息づいていて、
長く使っていても決して飽きのこない携帯ストラップであると言えるでしょう。
グッチオ・グッチが創業したグッチは「最上の伝統を最上の品質で、
しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしています。
1923年の創業時には携帯電話など想像もできなかったでしょうし、
グッチが携帯ストラップを手がけるなどとは夢にも思っていなかったでしょう。
さて、グッチは品質保証をするために、
世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したことで、
ブランド商品の元祖と言われる存在となりました。
中でもグッチオ・グッチの考案した、
自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムはあまりにも有名です。
モチロン携帯ストラップもグッチのダブルGは人気の商品です。
他にもビットモカシンやバンブーバッグなど大ヒット商品も数多くありますが、
最近はグッチも日本では携帯ストラップに力を入れているようで、
次々と新作の携帯ストラップを発表。幅広い年齢層からグッチの携帯ストラップは支持を得ています。
またグッチの元祖ブランドの意識はすべての商品に行き届いているのは見ただけで分かるけれど、
携帯ストラップにもグッチのコンセプトがしっかりと息づいていて、
長く使っていても決して飽きのこない携帯ストラップであると言えるでしょう。
PR