コーチの携帯ストラップには高級感がある
コーチは最近、本家であるヨーロッパの有名ブランドを押し退け、
急成長を続けるアメリカの高級皮革製品メーカーである。
コーチの日本での勢いも近年は目覚しいものがあり、
コーチ定番の「シグネチャー」シリーズのバッグや財布も大人気であるが、
比較的安価な携帯ストラップがもっとも売れ筋の商品となっている。
携帯ストラップにもコーチの「シグネチャー」はありますが、
携帯ストラップは利益率が高く売りやすい商品であるので、
コーチも次々と新作の携帯ストラップを発表しています。
コーチは今や携帯ストラップまでをも取り扱っているが、
元々野球グローブの革を使用した鞄等をアメリカ国内で生産する小規模な企業でした。
1985年、コーチはサラ・リー社に買収され、
それ以降はバッグと財布などの皮革製品メーカーから総合ファッション企業としての展開を図っている。
その一環として、自動車メーカーのトヨタの米国レクサスブランドにて、
コーチの皮革を内装に利用した乗用車が限定販売されたのは記憶に新しい。
またコーチの携帯ストラップは高品質でありながら、
他のブランドの携帯ストラップと比較して割安感があるため、
コーチの携帯ストラップは若年層からも人気が高く、幅広い支持を受けている。
コーチは最近、本家であるヨーロッパの有名ブランドを押し退け、
急成長を続けるアメリカの高級皮革製品メーカーである。
コーチの日本での勢いも近年は目覚しいものがあり、
コーチ定番の「シグネチャー」シリーズのバッグや財布も大人気であるが、
比較的安価な携帯ストラップがもっとも売れ筋の商品となっている。
携帯ストラップにもコーチの「シグネチャー」はありますが、
携帯ストラップは利益率が高く売りやすい商品であるので、
コーチも次々と新作の携帯ストラップを発表しています。
コーチは今や携帯ストラップまでをも取り扱っているが、
元々野球グローブの革を使用した鞄等をアメリカ国内で生産する小規模な企業でした。
1985年、コーチはサラ・リー社に買収され、
それ以降はバッグと財布などの皮革製品メーカーから総合ファッション企業としての展開を図っている。
その一環として、自動車メーカーのトヨタの米国レクサスブランドにて、
コーチの皮革を内装に利用した乗用車が限定販売されたのは記憶に新しい。
またコーチの携帯ストラップは高品質でありながら、
他のブランドの携帯ストラップと比較して割安感があるため、
コーチの携帯ストラップは若年層からも人気が高く、幅広い支持を受けている。
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