ポール・スミスの携帯ストラップはひねりのあるクラシック
ポール・スミスをデザイナーと思っている人も多いようですが、
ポール・スミスはセレクトショップのバイヤーからスタートし、
当初はMARGARET HOWELLやKENZOの商品を取り扱っていました。
しかしそれだけでは飽き足りなくなったのか、
ポール・スミスは徐々に自らの名を冠した商品も取り扱い始めるようになったのです。
ポール・スミスは「ひねりのあるクラッシック」をスローガンとして、
全体的なブランドのコンセプトやテーマを考えたりするだけで、
実際に素材をセレクトしたりデザイン画を書いたりするのはアシスタントデザイナーたちです。
したがってポール・スミスの携帯ストラップもアシスタントデザイナーの手によるものですが、
男女を問わず若年層に圧倒的な支持を得ています。
ポール・スミスの携帯ストラップにも「ひねりのあるクラッシック」が生かされていて、
モダンクラシックの色合いのある携帯ストラップとなっています。
またポール・スミスは人気ブランドとして世界的に確固たる地位を築いていますが、
他ブランドに比べ値ごろ感があり、携帯ストラップも割安感があるのか、
特に日本での人気が群を抜いています。
それゆえか、日本市場向けに限定販売されている携帯ストラップが多く、
そういった携帯ストラップがポール・スミスの人気にいっそうの拍車をかけているのでしょう。
今のところポール・スミスの携帯ストラップは品数はそれほど多くありませんが、
最近になって携帯ストラップの新作モデルを次々と発表しているので、
これからますます「ひねりのあるクラシック」な携帯ストラップに力を入れていくと期待できます。
ポール・スミスをデザイナーと思っている人も多いようですが、
ポール・スミスはセレクトショップのバイヤーからスタートし、
当初はMARGARET HOWELLやKENZOの商品を取り扱っていました。
しかしそれだけでは飽き足りなくなったのか、
ポール・スミスは徐々に自らの名を冠した商品も取り扱い始めるようになったのです。
ポール・スミスは「ひねりのあるクラッシック」をスローガンとして、
全体的なブランドのコンセプトやテーマを考えたりするだけで、
実際に素材をセレクトしたりデザイン画を書いたりするのはアシスタントデザイナーたちです。
したがってポール・スミスの携帯ストラップもアシスタントデザイナーの手によるものですが、
男女を問わず若年層に圧倒的な支持を得ています。
ポール・スミスの携帯ストラップにも「ひねりのあるクラッシック」が生かされていて、
モダンクラシックの色合いのある携帯ストラップとなっています。
またポール・スミスは人気ブランドとして世界的に確固たる地位を築いていますが、
他ブランドに比べ値ごろ感があり、携帯ストラップも割安感があるのか、
特に日本での人気が群を抜いています。
それゆえか、日本市場向けに限定販売されている携帯ストラップが多く、
そういった携帯ストラップがポール・スミスの人気にいっそうの拍車をかけているのでしょう。
今のところポール・スミスの携帯ストラップは品数はそれほど多くありませんが、
最近になって携帯ストラップの新作モデルを次々と発表しているので、
これからますます「ひねりのあるクラシック」な携帯ストラップに力を入れていくと期待できます。
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