シャネルの携帯ストラップは女性の憧れ
シャネルは「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシーの、
文字通り女性の憧れナンバーワンともいうべき、世界のトップファッションブランドです。
シャネルは今や携帯ストラップはもちろん、
ファイン・ジュエリーまでも取り扱っていますが、創業は1910年、
パリのカルボン通り21番地に「シャネル・モード」という帽子専門店を開店したのが始まりでした。
シャネルの歴史については「ココ・シャネルの秘密」という書籍が出版されているので、
そちらを読むとさらにシャネルを理解でき、憧れがいっそう大きくなると思います。
さてシャネルの携帯ストラップについて見てみると、
やはり「古い価値観にとらわれない女性像」という、
シャネルのブランドポリシーが息づいているようなデザインの携帯ストラップが多く、
現代的で高級感があふれるものばかりです。
価格の方も、携帯ストラップとは言え、さすがはシャネルという高価なものが多いですね。
大体20000円から50000円くらいまでの範囲ですが、
人気が高いのは30000円程度の携帯ストラップのようです。
また購入は圧倒的に女性が多く、男性も携帯ストラップを買ったりするのですが、
そのほとんどが女性へのプレゼントになるとのこと。
やはりシャネルの携帯ストラップ、ココマークは女性の永遠の憧れなのでしょう。
シャネルは「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシーの、
文字通り女性の憧れナンバーワンともいうべき、世界のトップファッションブランドです。
シャネルは今や携帯ストラップはもちろん、
ファイン・ジュエリーまでも取り扱っていますが、創業は1910年、
パリのカルボン通り21番地に「シャネル・モード」という帽子専門店を開店したのが始まりでした。
シャネルの歴史については「ココ・シャネルの秘密」という書籍が出版されているので、
そちらを読むとさらにシャネルを理解でき、憧れがいっそう大きくなると思います。
さてシャネルの携帯ストラップについて見てみると、
やはり「古い価値観にとらわれない女性像」という、
シャネルのブランドポリシーが息づいているようなデザインの携帯ストラップが多く、
現代的で高級感があふれるものばかりです。
価格の方も、携帯ストラップとは言え、さすがはシャネルという高価なものが多いですね。
大体20000円から50000円くらいまでの範囲ですが、
人気が高いのは30000円程度の携帯ストラップのようです。
また購入は圧倒的に女性が多く、男性も携帯ストラップを買ったりするのですが、
そのほとんどが女性へのプレゼントになるとのこと。
やはりシャネルの携帯ストラップ、ココマークは女性の永遠の憧れなのでしょう。
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